SSブログ

流行? [フォトワーク]

鳩.jpg


「鳩さんのシャツ、首のあたりがカラフルでお洒落ですね!
やっぱイタリア製ですか?それとも香港製?」

「私のはシャツじゃなくて、天然ですっ!」



nice!(179)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
esme

この二羽の鳥たちは、隣に居る鳥を「外人」だと思うのかしら? それともお隣さん?

国際都市「東京」を思わずにはいられません。。
by esme (2010-05-30 00:06) 

tamanossimo

ほんとです~
人種が違うって感じ!
面白い~~♪
by tamanossimo (2010-05-30 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

う~む・・、味わい深いお写真に、味わい深いフレーズ(笑)。
どんづまりの日本政治ですが、ネタの提供には事欠きませんね。(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 01:51) 

銀四郎

う、巧い!
座布団三枚。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-30 06:21) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
なかなかこんな面白い構図って目に出来ませんね~
鳩さんももっと自分の色を前面に出せばいいのに^^;

by toshi (2010-05-30 07:18) 

Takashi

オシャレな鳩ですね。
手前の鳩が地味に見えます^^
by Takashi (2010-05-30 07:28) 

★まっと★

おっはよぉ~~☆
ぽっぽさん。。。。。天然ですわなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-05-30 07:31) 

ちょっとピンぼけ

奥さんは天然ですよね^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-05-30 07:46) 

スマイル

cjlewis さん おはようございます
なるほど、どんな高級なブランドより
天然素材のデザインにはかなませんね☆☆☆
恐れ入りました(笑)
by スマイル (2010-05-30 08:49) 

yuzu-hane

nice!いっぱい。素敵です。
by yuzu-hane (2010-05-30 09:04) 

レイリー

すごーい!
色々な意味でniceですッ!!
by レイリー (2010-05-30 09:33) 

miyukimono

たしかに。。綺麗なエメラルドグリーンだったりしますよね!
うちの近所に、鳩を飼ってる家がいて、時々鳩達がお空をぐるぐる旋回してます。
鳩小屋の中で、おじさんが楽しそうに、鳩の世話をしています♪
人間が住んでいる母屋と同じくらいに立派?な鳩小屋です。
by miyukimono (2010-05-30 09:46) 

ritton2

首相よりこの鳩の方がおしゃれですね~(*^-')b
by ritton2 (2010-05-30 10:34) 

マキ

なんか、・・・・見れば見る程味わい深い写真ですなぁ。
by マキ (2010-05-30 12:01) 

ぷーちゃん

写真もナイス、
コメントもオサレ。
トータル、グゥーなり。
by ぷーちゃん (2010-05-30 12:19) 

シンシン。

コメントと写真が合っています。
面白い写真ですね。
by シンシン。 (2010-05-30 14:31) 

エコピーマン

これは ウミネコかなんかでしょ・・・?
by エコピーマン (2010-05-30 17:56) 

cjlewis

>エコピーマンさん、
私、鳥の名前はとんとわからんのですが、
図鑑で調べたら、
これは「ユリカモメ」みたいです。
顔のまわりが黒いのは夏毛だそうです。

by cjlewis (2010-05-30 18:19) 

ボルチ

良いね...
風刺が効いてて^^
by ボルチ (2010-05-30 20:38) 

くまら

ユリカモメは、以前はやったガングロですか^^
by くまら (2010-05-30 20:42) 

marutaro

うんうん!そういう会話してる!!ように見える。
by marutaro (2010-05-30 21:22) 

aya

ユリカモメ、冬は白い顔なのに何故夏は黒・・・
いつも思います。 
鳩さんはどう思っているのでしょうね(笑)
by aya (2010-05-30 21:24) 

みうさぎ

ウフ~
流行り関係ない
マイシャツです~
て・・カッコいいですね
毎日同じの着るのが
本当のおしゃれなんですて・・
同じ物何枚も着ることが・・^^
お着替えしているとこ
見たくなりました・・・変態か・・?^^;
by みうさぎ (2010-05-30 21:28) 

21世紀中年

うまい!!。
もう全快バリバリですね。よかったよかった。
by 21世紀中年 (2010-05-31 00:29) 

るる

思わず吹いてしまします。
素敵なフレーズで!
by るる (2010-05-31 07:58) 

かに吉

風刺がうまいw ^^
by かに吉 (2010-05-31 09:54) 

kelly

海を見ながらのんびりと、、、、
会話の内容に想像が膨らみますよね!
by kelly (2010-05-31 10:47) 

広島ピアノ

この写真面白いですね~(笑)。
コメント頂き、有難う御座いました!
by 広島ピアノ (2010-06-02 18:21) 

solty

衣替え って感じもします(笑)
by solty (2010-06-02 21:15) 

寂光

久し振りの訪問です。
この記事の後まとめて拝見いたしました。
心地がよいブログなのでコメントを付させていただきました。
縁あって48歳で娘が授かりました。初めての子です。
今しばらく家族との時間を大切にしたいと思います。
何せこの歳ですから娘との時間を濃密にしたいと思います。
「cjlewis」さんは気になるブロガーのお一人、大切に、そしてしっかりと記事を拝見したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
by 寂光 (2010-06-11 21:04) 

トラックバック 0

タイの食生活人生いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。