SSブログ

花火花 [フォトワーク]

あじさいb.jpg

あじさいc.jpg


あじさいの咲き始めって、花火みたい。
これが満開になって、散ったら、
花火の季節だね。




★トラックバック企画「新しい視点」に参加

nice!(153)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

やた!
一番乗り。
写真の紫陽花、ほんときれいな
花火みたいですね。
Lewisさんの顔写真をアップの予定は。
確か、美容院に行かれていたのでは?
(^ー^* )

by ぷーちゃん (2010-06-20 00:22) 

こうちゃん

墨田の花火という、品種もあるしね。
by こうちゃん (2010-06-20 01:36) 

みど

ほんとだ!花火のような花が咲いて満開になって終わったら花火の季節・・・
う~ん、今回も深いですね(ΦωΦ)ノにゃ
今年も葛飾と足立の花火を観に行く予定です☆彡
by みど (2010-06-20 01:49) 

sira

ほんと、紫陽花は夏を思わせる花ですよね~
微妙な色の違いも大好きです。
by sira (2010-06-20 07:37) 

yuzu-hane

ほんと上から見ると花火みたいできれいですね。
じめじめした梅雨から花火の時期への移ろいに思いが飛びますね。
by yuzu-hane (2010-06-20 08:15) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
ピンクが綺麗 鮮やかです~
今年は花火を見に行こうっと♪
by toshi (2010-06-20 08:24) 

たいせい

おはようございます。
蛍光っぽい発色惹かれます。
by たいせい (2010-06-20 09:39) 

スマイル

こんにちは
可愛く可憐な花火だ、パンパン♪
一足早い、花火気分ですね(笑)素敵です★
by スマイル (2010-06-20 11:29) 

雉虎堂

雨の季節に咲く花は
雨の日に見ると綺麗ですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-20 11:32) 

opas10

よっ、玉屋~、
よっ、花屋~、

by opas10 (2010-06-20 13:37) 

レイリー

花火花ですね~!
最近はガクアジサイやヤマアジサイのほうが好きです。
by レイリー (2010-06-20 14:02) 

たま

2枚目の紫陽花、はじめて見たような・・・かわいいですね^^
わたしも昨日紫陽花撮りに・・・狙いすぎていい写真、撮れず・・・でした。やはり感動をそのままに・・が一番ですなぁ・・・
by たま (2010-06-20 15:59) 

末尾ルコ(アルベール)

花火のように見事なセンテンス!
そしてお写真のカラーバランスも素晴らしいですね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 17:11) 

marutaro

花火か。そういう視点がなかったな。いわれてみれば、もう花火にしか見えない!
by marutaro (2010-06-20 19:11) 

ボルチ

額紫陽花の変わった品種ですね。
可憐ですね。
by ボルチ (2010-06-20 20:24) 

ヤングコーン

あじさいの咲き始めがこんな感じとは初めて知りました^^;
by ヤングコーン (2010-06-20 20:34) 

COLE

花火花とはうまいこといいますね
by COLE (2010-06-20 20:41) 

カエル

ほんとだー、花火みたいだー!
紫陽花っていろんな種類があるんだなぁ。
私の家の近くの公園には真っ白な紫陽花があって
見とれてしまいます。
by カエル (2010-06-20 23:26) 

★まっと★

花火の季節・・・・
そっかぁ・・・もうすぐだね。
紫陽花も本当に種類が多くなりました。
きれい!!
by ★まっと★ (2010-06-21 06:51) 

21世紀中年

ステキです!。
by 21世紀中年 (2010-06-21 08:49) 

寂光

この写真を見て自宅から数キロ先に紫陽花のたくさん咲くダムの公園に出掛けましたが、残念ながらまだ少し咲いているだけでした。紫陽花まつりは今週末からのようですが、今年は夜にライトアップされる予告看板が出ていました。機会があったなら夜の紫陽花見物に出掛けたいと思います。
by 寂光 (2010-06-21 09:08) 

SinTarooo

良い色ですね^^
by SinTarooo (2010-06-22 01:18) 

広島ピアノ

タイトル、写真、コメント。
完璧です!
心がやられました~。

日本の梅雨~夏へ。

四季のある国に生まれて幸せです!
by 広島ピアノ (2010-06-22 09:54) 

トラックバック 0

ピンポンダッシュGood job ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。