SSブログ

Good job ! [フォトワーク]

Ready?

1_14663.jpg

2_14664.jpg

GO !


5_14650.jpg

6_14657.jpg

4_14645.jpg

9_14672.jpg



====================
仕事の合間、ちょっと寄り道をして写真を撮ろうと浜離宮へ。
しかし、ピンとくるものがなくて、1枚も撮らず、がっかり気分で門を出て、ふと上を見上げると……
ふふ、寄り道しようと思ってよかった!



★トラックバック企画「新しい視点」に参加

nice!(155)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

えへへ、また一番みたい。
申し訳ない。(ペコリ)
by ぷーちゃん (2010-06-21 00:09) 

tacit_tacet

ガラスに映る空の表情が素適です。
私も休憩時間にちょっと遠出すると面白い光景に遭遇することがよくあります。
時間がないので枚数撮れないのが残念ですが…
by tacit_tacet (2010-06-21 00:14) 

七色音

ひゃ~。想像するだけでもクラクラするわ~(@_@)
お仕事 お疲れ様です!!m(__)m
by 七色音 (2010-06-21 00:32) 

★まっと★

あぁ~~こわいこわい・・・。
信号機、超かっこいいです。
by ★まっと★ (2010-06-21 06:49) 

takashi

一度でいいから乗ってみたいです。
by takashi (2010-06-21 07:47) 

アレクリパパ

うぉ、コワッ。
by アレクリパパ (2010-06-21 08:02) 

ちょっとピンぼけ

こんなゲームありましたね
by ちょっとピンぼけ (2010-06-21 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

このスケール感と爽快感、そしてタフな大人の遊びに満ちたセンス!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 08:54) 

カエル

この仕事はほーんといつみても大変ですよね〜。
写真を見るだけだと、水平を維持するようなゲームみたいっ!
by カエル (2010-06-21 09:08) 

寂光

数年前に浅草に行ったとき、
アサヒビールの有名な金色のオブジェをロープでぶら下がり掃除をしている人を見かけた事を思い出しました。
いずれにせよこうした職業の人は命がけの仕事で感心いたします。
by 寂光 (2010-06-21 09:11) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^

高所恐怖症。。。^^;
色んなオフィス模様が見れて楽しそうでもあるが
そんな余裕は無いか☆
by toshi (2010-06-21 10:55) 

くまら

この仕事だけは無理><;
by くまら (2010-06-21 11:00) 

銀四郎

ぼ、僕は高所恐怖症なんで…
見るのもコワイです。。。
by 銀四郎 (2010-06-21 11:04) 

tsuka

この仕事を一度で良いからやってみたいです~^^
by tsuka (2010-06-21 15:28) 

recchu

こんな移動手段
この際あってもいいのに(*^_^*)

by recchu (2010-06-21 15:56) 

miyukimono

窓ふきの仕事、一度やってみたい。。。
by miyukimono (2010-06-21 16:02) 

ikuko

高所恐怖症ゆえ、
このお仕事にだけは、つけません(>_<)
by ikuko (2010-06-21 16:17) 

SIBA

ひゃ~ 高いとこ苦手な私は・・・無理無理!
3階までなら、フキフキしますわ~♪(^^)v
by SIBA (2010-06-21 16:34) 

kohtyan

いや~面白い写真です。
by kohtyan (2010-06-21 17:30) 

ヨンタロー♀

ちょっとやってみたい仕事のひとつです。
私はきっとヤギよりも高いところ好き。
斜面は苦手ですが。
by ヨンタロー♀ (2010-06-21 18:53) 

ゆき

これは!!リアルパズルゲームだぁ♪
一番下についたらピロン☆って消えちゃいます(^_^)/
ん??消えちゃまずいか(^▽^)
by ゆき (2010-06-21 19:06) 

雉虎堂

会議中窓ふきの人がロープで降りてきて
開いた窓から入ってきちゃったことがありました
スワットの突入みたいでした(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-06-21 21:02) 

けいきち

確かに、何だか得した気分になりますね^^
オフィスの蛍光灯がチラチラしてるのも
何だかキレイです☆
by けいきち (2010-06-21 21:17) 

rantan-nya

う~ん・・怖い^^;
by rantan-nya (2010-06-21 21:29) 

zak

張り付いているように見えますね・・
きっと怖いだろうなぁ・・
by zak (2010-06-21 21:51) 

たいせい

こんばんは
niceありがとうございます。

最近全自動が増えてきているようですが、
人が乗ってるんですね。
by たいせい (2010-06-21 21:58) 

ボルチ

ビルのデザインで吊って
いるのが見えなくて綺麗だね。
by ボルチ (2010-06-21 22:06) 

たま

うううーーおもしろい♪
斜めに・・・垂直に・・・どちらも捨てがたい^^
by たま (2010-06-21 22:58) 

CANDy

やってみたいですヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2010-06-22 16:36) 

トラックバック 0

花火花都会萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。