SSブログ

猛暑 [フォトワーク]

幻覚.jpg


あまりの暑さに、幻覚が見える今日この頃。。。
みなさま、ほどほどに!





====================
すいません、まだ体調が万全ではあません。しかも本業が忙しい。。。
今週は「涼」をテーマにした在庫写真をランダムにアップしますが、しばらくはみなさまのところへのご訪問が滞りそうです。
どうぞ、ご勘弁ください。



nice!(160)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 160

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
たま

おほほ!一番です^^
体調を崩していたのですか・・・いけませんね
でも、この暑さじゃ・・・どうぞ、お大事に、仕事も体調と相談しながら・・・
日差しがブルーに・・・素敵です!
by たま (2010-07-27 00:11) 

レイリー

これまたカッコイイ写真ですね~
とても暑いので無理なさらずに、ゆっくり回復される事を願います。
私も仕事が忙しいのと、息子達の夏休みに少しでも付き合ってやろうとしているので、ちょっと無理してます。。。
お大事にしてくださいね。
by レイリー (2010-07-27 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

それにしても凄いカラーのお写真ですね。
青い光、「幻覚」というか、普通の世界に混入してきた別の世界にも見えます。

わたしも暑さでヘロヘロですが、どうにか体調は保っています。
じっくり体勢を整えてください!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-27 01:21) 

ぷりん&りく

幻覚ですか・・・ すごく青い光が。。見えますね~
by ぷりん&りく (2010-07-27 02:56) 

かに吉

連日猛暑で辛いですねぇ ><
一度、しっかり休みを取られたほうが効率いいかも
元気な体があってこそです
幻覚なんて見えちゃったら、それこそ大変な状態です ^^;
お大事にしてください

by かに吉 (2010-07-27 06:33) 

Rei

おはようございます。
お体の調子が、よろしくないのですね?
ご無理をなさいませんように。 お大事に・・・。
by Rei (2010-07-27 08:20) 

yuzu-hane

猛暑の日々、くれぐれも無理なさいませんように・・・。
by yuzu-hane (2010-07-27 08:27) 

スマイル

こんにちは
不思議なお写真です~
涼をいただきました☆
お身体ご自愛くださいね~
by スマイル (2010-07-27 10:57) 

Ranger

なんとも幻想的で素晴らしい作品ですね^^

体調の方はいかがですか
仕事も大変ですが、季節柄、体調管理にご自愛ください。

by Ranger (2010-07-27 11:51) 

kjisland

青い幻灯、、、宮澤賢治さんみたいですね。
お体、大丈夫ですか。いつもありがとうございます。お気を付けてくださいね。

by kjisland (2010-07-27 12:57) 

エコピーマン

本業を大事に ブログは余裕があれば更新すればいいじゃないですか このせわしない世の中ゆっくり生きましょう
楽しめなくなりますよ♪
幻覚はよくないですね 睡眠をとりましょう 疲れは睡眠でしか取れないのですから
by エコピーマン (2010-07-27 13:05) 

ikuko

身体が何より大事ですよー。
ご無理なさらず・・なるべく、ゆっくり過ごしてください^^
by ikuko (2010-07-27 13:51) 

aya

これは惹かれる写真ですね、素敵です♪
暑いので体調を崩さないように、、、、(v^ー°)
by aya (2010-07-27 14:14) 

rantan-nya

今年はほんとうに暑いですね・・
無理をなさらずに、殿とのんびり夏休みは・・無理そうですか(>_<)
by rantan-nya (2010-07-27 14:45) 

もももんがが

おぉ~ゾンビや殺人鬼がでそうで、、、
魅力的☆
by もももんがが (2010-07-27 14:46) 

もももんがが

追記:体調よくなりますように!!
by もももんがが (2010-07-27 14:47) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
そうですか~まだずっと忙しいんですね
体を大切に♪
楽しい花火が待っていますから・・・
宴会かな? チャチャッと仕事を片付けて
夏を思いっきりとエンジョイしましょうね^^

これって・・・怖いのが写ってはいませんよね^^;
by toshi (2010-07-27 19:25) 

わだち

FANTASTIC BLUE !
綺麗です
by わだち (2010-07-27 20:32) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。

青い幻光がとても不思議な印象です。
涼しげであり、何か心に残ります。
by たいせい (2010-07-27 20:32) 

ゆき

暑くなるとビールが旨いですもんねo(*^▽^*)o~♪
体調早く良くなるといいですね(*'-'*)
so-net仲間の日々の健康と幸せを祈ってます(*´∇`*)
by ゆき (2010-07-27 20:45) 

axl-

私も三週間近く咳が止まらず調子悪かったですけど、
ようやく上向きになりました。
いっぱい寝るのが一番ですよ。
お大事に。
by axl- (2010-07-27 21:06) 

zak

ほんとこれだけ
暑いと・・
こんな幻覚見てみたい・・・ (笑)
by zak (2010-07-27 21:17) 

αrese

フシギな写真です。。
体調を崩されてから少し長いような。。
忙しいでしょうが無理をなさらず、どうか早く元気になりますように・・
by αrese (2010-07-27 22:03) 

marutaro

幻覚。こないだ、熱中症にかかる寸前に見ました(汗)
by marutaro (2010-07-27 22:18) 

でいぶさん

この暑さは人を狂わせますね・・・
by でいぶさん (2010-07-27 22:21) 

マキ

気をつけて下さい。
気をつけています。
そして・・・ダメだった。バテました。
もうムリよね?
by マキ (2010-07-27 23:33) 

b.b.mk2

えっ、オレ?(笑)
ほどほどにできないんだよなぁ~これが

写真、いいですねぇ~
「真夏の夜の夢」ってタイトルがパッと出てきました。
よく見るとお昼間みたいですが(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-27 23:55) 

lucky13

ブルーが涼しさを感じます^^
私もほどほどにさせていただきます。
by lucky13 (2010-07-28 07:34) 

カエル

暑い時に仕事が大変って辛いですよね。
でもビールを飲んでスッキリして乗り越えてくださいねっ。
がんばれ!cjlewisさん!
by カエル (2010-07-28 08:29) 

izumi

不思議な雰囲気でいいですね!
お体お大事に!
by izumi (2010-07-28 09:16) 

CANDy

暑い熱いです><。
くっきりとした青で綺麗ですね~・・・

できるだけ、ごゆるりとお過ごし下さい。
by CANDy (2010-07-28 09:43) 

★まっと★

無理しちゃだめよぉ~~~ん!!
ヨイコにしましょ・・って言ってもお仕事お忙しいんだよねぇ・・
でも、体が資本!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-07-28 21:03) 

ジョルノ飛曹長

幻想的な写真いいですねー。こういった作風は私はあまり撮らないので新鮮です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-07-29 08:21) 

rico

体が資本ですよん。無理しないでくださいね。
by rico (2010-07-29 23:59) 

トラックバック 0

夏バテ、大丈夫ですか?椰子の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。