SSブログ

閑さや… [フォトワーク]

涼.jpg

岩にしみ入蝉の声

すいません、まだ休養中です。。。




★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加



nice!(163)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
かに吉

竹林、涼しげです・・・
by かに吉 (2010-08-04 00:32) 

ちょいのり

お大事に^^
by ちょいのり (2010-08-04 03:36) 

penny

くれぐれもお大事になさってください。
おかげさまで私の喉の痛みは違ったみたいです。
by penny (2010-08-04 03:42) 

銀四郎

まぁ、アレですよ。
暑いし無理なさらず。。。^^
by 銀四郎 (2010-08-04 05:37) 

レイリー

無理なさらずに~ (^^
涼しげで良い感じですね~
by レイリー (2010-08-04 06:23) 

ねね

長女も熱出して寝込んでます…(´_`)
夏は体調崩すと、なかなか治りませんね。
無理せずしっかり休んでください~。(ノω`)

by ねね (2010-08-04 06:34) 

CANDy

凛々しい佇まいですね。
前に咲くお花さんも優しい表情だなぁ~

ごゆるりと。
by CANDy (2010-08-04 06:35) 

Toshi

おはようございます。
夏はなかなか体調戻すの大変ですね
しっかりご静養下さい!
by Toshi (2010-08-04 08:29) 

まこ爺

何ですかね 竹林って心惹かれんですよねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-04 10:12) 

★まっと★

一枚のお写真から『涼』をいただきました。
by ★まっと★ (2010-08-04 12:11) 

ねこじたん

入蝉 こころひかれる言葉ですね
声が聞こえてきそうです

くれぐれも無理なさらぬよう…
by ねこじたん (2010-08-04 12:14) 

ジョルノ飛曹長

休める時は、じっくりゆっくり休養してくださいねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-04 12:48) 

からくり

良い写真ですね♪
竹やぶが涼しそう☆
ゆーーーーーーっくりお休みください^^
by からくり (2010-08-04 18:02) 

てんちん

休養は十分に。
中途半端はいけません^^
by てんちん (2010-08-04 18:05) 

zak

美しい風景ですね・・
by zak (2010-08-04 20:54) 

b.b.mk2

朱がしみまシュ・・・
by b.b.mk2 (2010-08-04 22:21) 

marutaro

世田谷にはこのような場所もあるのですね。知らなかった。
by marutaro (2010-08-04 23:21) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも精神統一のみに徹する時間がほしい・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 23:31) 

TanTan

あっ いやいやいや 芭蕉が詠ったのはこういう世界ではないので。
 しんとした なにもない 心眼で見る 蝉の世界ですので。

 汗;

 文学はこちらにどうぞ。
by TanTan (2010-08-05 02:27) 

cjlewis

>TanTanさん、
知ってます。学校で習いましたから。(笑)

このブログは文学を論じる場ではないので、
ご容赦くださいませ。

by cjlewis (2010-08-05 09:55) 

広島ピアノ

悔い改めながら生きて行くことが人間らしさ。
8月6日のcjさんの記事、拝見させて頂きます!
いつもコメント有難う御座います。
しかし!体調大丈夫ですか~?
暑い日が続きますね・・・。
by 広島ピアノ (2010-08-05 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

とても静かな幸せな気持ちになりやした♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-07 11:56) 

カエル

赤い帽子がお似合いですこと!
by カエル (2010-08-07 12:04) 

TanTan

ごめんなさい。
by TanTan (2010-08-07 21:29) 

cjlewis

>TanTanさん、
いや〜、私は別にTanTanさんを責めてはいませんよ〜

by cjlewis (2010-08-07 21:40) 

トラックバック 0

休養中借景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。