SSブログ

あー、夏休み〜 [フォトワーク]

あー夏休み.jpg

夏休みも後半戦。
素敵な想い出、いっぱい作れたかな?




★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加


nice!(149)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
adelie

光がいい演出していますね。
おっさんの夏休みは短い・・・(悲)。
by adelie (2010-08-13 00:19) 

kana

後光が差しているような!
輝きに夏が降っているようです!
興奮しました。
by kana (2010-08-13 01:05) 

末尾ルコ(アルベール)

1日、1分1秒がすべて思い出さ・・とカッコウをつけてみる(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-13 01:48) 

ちょいのり

来週の猫おどり祭りが、オイラの今年の夏の最大イベントです^^
この宿題が終わるまで夏は終わらないっす☆

by ちょいのり (2010-08-13 03:56) 

hatsu

柔らかい光が、いぃですねー。
優しい気持ちになりました^^
by hatsu (2010-08-13 05:45) 

Candy

光と影がいいですね~
夏のワンシーン素敵です。
夏休み 「暑い!」 で終わらないように頑張ります(笑
by Candy (2010-08-13 07:27) 

たくや

夏休みは、終わってしまいました・・・
by たくや (2010-08-13 08:40) 

ボルチ

やさしい感じがしますね。
僕は何を見てるのかな^^。
by ボルチ (2010-08-13 11:23) 

寂光

いいなあ、
この長い石の階段がある空間、
そしてそこに差し込む光、
輝くステンレスの手摺り。
私は人の存在が不自然になるので、
出来るだけ廃して写真を撮るので、
人の存在が自然である写真を拝見すると、
心が和みます。
by 寂光 (2010-08-13 11:54) 

カエル

宿題早くやらないとなぁ〜〜〜。

by カエル (2010-08-13 12:42) 

opas10

光がすっごく優しいですね~。
by opas10 (2010-08-13 14:10) 

marutaro

なんだろ、スイカもってるのかな?この階段を登ったところに、おうちがあるのかな?素敵なお写真はいろんな事想像させてくれるから、大好きです。
by marutaro (2010-08-13 21:59) 

b.b.mk2

夏の思い出、まだまだ作り足りませ~ん
僕ちゃん、いいアジでてるなぁ~
by b.b.mk2 (2010-08-13 23:32) 

GRACE

日本の夏をすっごく感じます~この写真☆
セミの声がしてくる^^

by GRACE (2010-08-14 01:03) 

からくり

cjlewisさん
おはようございまーす^^
良い夏すごされていますか?
私は思い出ゼロ・・・^^;
無駄に過ごしていますわ~
こどもっていいなー♪
by からくり (2010-08-14 09:47) 

★まっと★

めっちゃ素敵な写真。。。
by ★まっと★ (2010-08-14 10:10) 

SinTarooo

キラキラした夏の日 いいですね^^
by SinTarooo (2010-08-14 17:48) 

me-co

わたくしのような夏が大嫌いな人間には
とても繰り出せない!画像と言葉ですねぇ・・・・シミジミ
by me-co (2010-08-14 22:44) 

orange

ほっとする1枚ですね。
思いでとして残るのでしょうね。
子どもたちの。
by orange (2010-08-14 23:38) 

ねこじたん

あ〜 すてきだ〜
光が気持ちいいですね
by ねこじたん (2010-08-15 08:59) 

マキ

この写真、大好きです。
by マキ (2010-08-15 10:12) 

かに吉

こちらの学校は今日から2学期
またドタバタな朝がやってきましたw
by かに吉 (2010-08-18 23:02) 

エコピーマン

なんとなく ほのぼのした やさしい雰囲気ですね♪
by エコピーマン (2010-08-19 20:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。