SSブログ

まさかの寒波 [フォトワーク]

冷蔵庫5.jpg


まさか、店の中のほうが寒いってことないよね?
案外、バドガールがいたりして、、、
だったら、楽しいな。


nice!(229)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 47

DEBDYLAN

バドガール懐かしい!!
昔GFがバイトしてて、
部屋でコスプレしてくれたコト思い出しちゃいましたw

by DEBDYLAN (2011-03-08 00:30) 

adelie

これお店の入り口ですか?
お洒落な店だと思いたいですが、怪しげな店を見ると
ぼったくりバーに見えてしまう大阪人でした(笑)
by adelie (2011-03-08 01:33) 

末尾ルコ(アルベール)

寒いですね~(・。・;
でももうすぐ春が・・・♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-08 01:40) 

とみっち

もしかしてこんなところにも秘密基地の入口がっ!!
外のほうが冷蔵庫状態な感じですね(>_<)/
by とみっち (2011-03-08 02:28) 

hatsu

ホント、秘密基地の入り口みたい~。
バドガールいるかな?
うん、いたら楽しいなぁ♪
by hatsu (2011-03-08 06:04) 

レイリー

スゴイ入り口ですね~
楽しいです!! (^^
by レイリー (2011-03-08 06:26) 

Studio-Oz

おはようございます。

何だか昔の瓶ジュースの自販機に見えたりして・・?(笑)
思わず入りたくなる入り口ですね!
by Studio-Oz (2011-03-08 06:39) 

YSS

昔、有楽町のガード下にバドガールのお店があったのを思い出しました(^-^)v
by YSS (2011-03-08 06:40) 

hatumi30331

なんか・・・洞窟の入り口のような・・・・
しかし・・・寒いねえ・・・・
卒業シーズンにこの雪・・・・随分前にあったような気もするけど・・・・春よ〜〜〜早く来い〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-03-08 06:45) 

teddy0905

本当に大雪でしたね!!
真冬へ一気に戻ってしまいました!
by teddy0905 (2011-03-08 06:49) 

スマイル

おはです☆
不思議なお写真です☆
入口の奥が気になりますね・・・

関東の方はびっくりですね☆
三重も北の方は、雪が降ったそうですから
不意打ちの寒波でした~
by スマイル (2011-03-08 08:07) 

toshi

本当に寒いですね。
by toshi (2011-03-08 08:15) 

rtfk

入り口に見とれましたが
気がついたら周りの雪がすごいってことに。。。!
by rtfk (2011-03-08 08:38) 

つなみ

秘密基地の入り口♪^^いいな~♪
寒いけど、あともうちょっと♪
by つなみ (2011-03-08 10:06) 

room7

すごいですね...こちらも寒かったですが...贅沢言えませんね。
by room7 (2011-03-08 10:10) 

未来

その入り口の奥の洞窟には、いったい何があるのでしょう。
出会いがあるのだろうか。
by 未来 (2011-03-08 10:41) 

綾小路曽根斗麿

隠れ家っぽくていいですね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-08 10:50) 

海を渡る

いや、いや! 何とも!
by 海を渡る (2011-03-08 10:53) 

Takashi

すごい入り口、自動販売機かと思っちゃいました。
by Takashi (2011-03-08 12:12) 

ジョルノ飛曹長

中に入ると別世界!!というのを期待しちゃう扉ですよね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-08 12:34) 

たもちゃん

今朝も岡山の県北部は雪が降っていましたよ。

まだまだ寒いですよね。

県南は梅や桜が咲いているのにまだ咲いていない
ですから気温の差を感じてしまいます。

早く暖かくなんないかな。
by たもちゃん (2011-03-08 14:26) 

てんてん

昨日の雪、TVで観ました。
三寒四温で、体調壊さないようにしましょうね♪
by てんてん (2011-03-08 14:56) 

くまら

外から中を覗き込んでみたくなりますね^^
by くまら (2011-03-08 15:24) 

デルフィニウム

お店の中は温かくって
好みの音楽が・・・あればいいですね。
バドガはどーでもいいけどナ~^。^
by デルフィニウム (2011-03-08 15:35) 

カエル

バドガールに会いたいぞ!


by カエル (2011-03-08 16:37) 

山子路爺

タイムマシーンの入り口?
by 山子路爺 (2011-03-08 16:43) 

shige

面白いお店ですね^^
by shige (2011-03-08 16:54) 

花火師

今日は暖かでしたが・・・まだまだ油断できませんね
by 花火師 (2011-03-08 17:18) 

recchu

ドアを開けると
音とか温度とかに
ぶわ~~って包まれそう!

缶ペンとかケータイとかにも見える~!(^^)
by recchu (2011-03-08 17:40) 

まりっぺ

お店の中が気になります
まさか・・・テーブルやら椅子が氷で・・・
なんてね^^
by まりっぺ (2011-03-08 18:42) 

にゃん

あすの飛行機で タイから日本に帰る にゃんです
 自販機ですか!?
  こういうドア おしゃれですね
   それにしても 大掛かりな 映画のセットのようでもあり
    なにかを期待させる お店ですね。
by にゃん (2011-03-08 20:26) 

b.b.mk2

コーラの冷蔵庫ですよね。
懐かしいな♪
by b.b.mk2 (2011-03-08 22:15) 

zak

前日明日は雪が降る可能性が・・
なんて号外メールを受け取りましたが
明日は最低気温4度だし降るわけない~
と思ってました・・・
昨年は4月に関東積もりましたね・・
by zak (2011-03-08 23:24) 

slow

潜入許可(*^^*ゞが欲しい~♪
by slow (2011-03-08 23:24) 

rico

きゃははははっ と楽しませていただきました!
by rico (2011-03-09 00:09) 

me-co

そうそう、こういう自販機あった@@
それをドアにしたか・・・なかなかやるね!イイネ!
by me-co (2011-03-09 00:21) 

みど

南の島から帰国後、いきなり雪で・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-03-09 02:20) 

pica

ニセコ、ですか?
フィンランド(…だったと思う)の氷のホテルを
思い出しちゃいました。
店内はどんな感じなのでしょう??

バドガール、一度拝んでみたい(笑
by pica (2011-03-09 03:02) 

pandan

3月に入ってもなかなか暖かくならないですね。
by pandan (2011-03-09 06:22) 

baby_pink

わぁ~^^中はどんな空間が広がっているんだろう~?
ワクワクしちゃいます♪
本当にバドガ-ルが居たら楽しいですね^^
by baby_pink (2011-03-09 06:34) 

nano

いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-03-09 10:18) 

kawasemi

びっくりです。
by kawasemi (2011-03-09 10:21) 

penny

もし僕が女性だったら、絶対バドガールのコスプレをします。
男をあんなに喜ばせる格好ってありませんからw
by penny (2011-03-09 11:20) 

engrid

どうしたのかしらと 戸惑う寒さです
カフラーがウールのままです
by engrid (2011-03-09 16:27) 

katakiyo

大雪にはビックリしましたが、写真すごく面白いです。
by katakiyo (2011-03-09 17:20) 

きょん

こんにちは。ご訪問&nice!ありがとうございます。
おもしろいドアですね~。
周りの壁も岩盤なんて不思議すぎる。
中はいったいどうなってるんでしょう?
by きょん (2011-03-09 19:08) 

★まっと★

今日も寒いんだよなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2011-03-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベリーニ春の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。