SSブログ

Warp [フォトワーク]

馬事公苑41-3.jpg


雨の日の公園って、結構いいかも!
人目を気にせず、妄想の世界を満喫できる。。。

nice!(237)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 31

adelie

ナチュラルミストでお肌に潤いを・・・。
癒されますね、この色合い。
by adelie (2011-06-07 21:43) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-06-07 21:54) 

toshi

こんばんはー^^
どんな妄想か今度教えてくださいな♪
by toshi (2011-06-07 21:58) 

ゆうみ

大丈夫?
髪の毛爆発してない?

by ゆうみ (2011-06-07 22:03) 

zak

雨の日の自然の場所っていいですよね・・
私は雨の日のキャンプ場・・
考えるにはもってこいです!
by zak (2011-06-07 22:51) 

b.b.mk2

雨降りでも緑が鮮やかだからいいね♪
by b.b.mk2 (2011-06-07 22:53) 

orange

素敵な色合いですね。
湿気、緑の息づかい。癒されますね^^
by orange (2011-06-07 23:06) 

me-co

ヽ(`⌒´)ノむか~っ!
ホントに駄目なブラウザだわ。せっかくのるいすさんの素敵な画像がぼやけまくり・・・
by me-co (2011-06-08 01:20) 

hatsu

うふ、本当ですね^^
妄想を満喫できそう♪
by hatsu (2011-06-08 05:51) 

末尾ルコ(アルベール)

雨の日を堪能できる余裕がほしいですね~。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-08 06:00) 

ろーるけーき

妄想 大好きですw^^;
by ろーるけーき (2011-06-08 06:24) 

hatumi30331

新緑の中・・・・・妄想がわき上がる・・・・・
私は、こうなると・・・・止まらなくなるので・・・・
危険です。 大好きやから〜!妄想・・・(笑)

by hatumi30331 (2011-06-08 06:35) 

ジョルノ飛曹長

あ、確かに人目を気にせず公園でじっくり撮れるのは嬉しいですね。^^
私も雨を狙って公園に出撃してみます。傘さしていれば濡れないですしね^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-08 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
深呼吸したくなりますね
静かな空気が伝わります
素敵ですね
妄想。。。良いですねぇ

by はくちゃん (2011-06-08 09:05) 

レイリー

良い色ですね~
とても癒される景色です (^^
by レイリー (2011-06-08 10:41) 

★まっと★

最近・・・・・
自分も妄想の世界にいざなわれています。
いいですよね・・
でも、振り返ると、
被害妄想も少なくなかったりしちゃうんで、
のちに凹んでしまったりね…・
ぼしょ・・・。
by ★まっと★ (2011-06-08 10:48) 

Ranger

わぁ^^ 素敵!!
雨の森、いいかも!^^
緑が、きらきらしてるね!
by Ranger (2011-06-08 10:53) 

うに

やさしい雨 って感じですね。
素敵~~~!
by うに (2011-06-08 11:52) 

Takashi

雨の公園。いい雰囲気ですね。
週末も雨みたいだし、行ってみようかな。
by Takashi (2011-06-08 12:15) 

とみっち

雨の音だけが聞こえて来そうですね。
緑の多い公園は癒されますね^^
by とみっち (2011-06-08 13:02) 

海を渡る

写真を見ていると、緑の中に吸い込まれそうです。
by 海を渡る (2011-06-08 13:09) 

カエル

どんな妄想されたのかしら??^^
by カエル (2011-06-08 14:52) 

ヨンタロー♀

いつでも、どこでも妄想している私なので、こんなところへ行ったら帰ってこられなくなりそうにゃ。
by ヨンタロー♀ (2011-06-08 17:11) 

katakiyo

これから馬事公苑は蚊の巣窟、お気をつけて。
by katakiyo (2011-06-08 18:46) 

まりっぺ

雨音♪聞きながら、編み編みするのん
好きですねんよ^^
ガラス窓の向こうが公園やったら
もうー最高やと思うわ^^
by まりっぺ (2011-06-08 21:14) 

yu-ko

雨の日の公園!
なるほど、素敵な妄想スポットですね!!
by yu-ko (2011-06-08 21:24) 

のらん

これは、これは。。。
ため息がでるほど、美しき一枚でございます(^^)
by のらん (2011-06-08 23:11) 

slow

ああぁ~緑の香りがしてきそうな
癒されMAX写真だぁ~
by slow (2011-06-08 23:32) 

Fuel

私もいろんな妄想が浮かんでは消え
浮かんでは消え(笑)
by Fuel (2011-06-09 12:53) 

citron

こんにちわ。
いつも素敵な写真の数々で癒されています。
想像力をかきたてられるような写真で綺麗ですね。
by citron (2011-06-09 16:06) 

山子路爺

こんな良い所あったけ……。
by 山子路爺 (2011-06-12 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草花なんとかなるさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。