SSブログ

散歩道 [2011 梅雨] 04 ~Gentle Rain~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_01.jpg

散歩道2011梅雨_02.jpg

キミの心の中にやさしい雨が降るように
キミのまわりにやわらかな風が吹くように、、、



====================
えっと、、、いろんなことが極限状態となってしまいました。。。
悪い意味ではなく、前向きなことで、考えなくてはいけないことが、一気に押し寄せてきました。
ブログ記事はいくつか予約投稿のストックがあるので、更新されますが、
しばらくの間、お返事、間に合わないことをお許しください。。。


nice!(187)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 24

rtfk

ご多忙なんですね^^)
健康にご留意されて下さい。
by rtfk (2011-06-19 05:49) 

sira

がんばってください!^^
by sira (2011-06-19 06:01) 

hatumi30331

忙しそうやねえ〜♪
この時期・・気候の変化もあるので・・・
くれぐれも身体に気をつけてね〜♪
ファイト!^^
by hatumi30331 (2011-06-19 07:02) 

ろーるけーき

ブログは のんびりマイペースで
いいんだと思いますよ~無理しないでくださいね^^
by ろーるけーき (2011-06-19 07:12) 

toshi

おはようございまーす^^
cjlewisさん
体はお大事にね♪
by toshi (2011-06-19 07:47) 

hatsu

うふ、可愛くて癒されるー。
忙しいと思いますが、無理しないようにしてくださーい♪
のんびりゆったり^^
by hatsu (2011-06-19 08:14) 

Takashi

前向きなことだと、考えるのも楽しそう^^
がんばってください。
by Takashi (2011-06-19 08:24) 

ちょっとピンぼけ

ブログは息抜きの時間にでも。
by ちょっとピンぼけ (2011-06-19 09:33) 

ポートス

前向きなことで、お忙しいなら素晴らしいことだと思います。でも、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
こういう時って頑張りすぎちゃったりしますからね。

by ポートス (2011-06-19 09:54) 

teddy0905

いいですね~!
ご自身の有効な時間の過ごし方!!
いつか!伝授賜りたく!!
by teddy0905 (2011-06-19 11:36) 

CANDy

雨は、やさしいですよね。
前向きな事だからこそ、
途轍もない精神力を使う場合もありますので・・・ゆっくりと!


by CANDy (2011-06-19 13:40) 

ぱぱくま

前に向いて進んでいく時って、後ろ向きや横向きよりも
エネルギーが必要ですから・・・
ブログは息抜きの場にしてくださいね。
by ぱぱくま (2011-06-19 15:30) 

ゆうみ

いっぱい食べて眠れるときにいっぱいねんねしてね。
by ゆうみ (2011-06-19 16:32) 

まりっぺ

可愛い花^^
お仕事お忙しそうやねぇー
可愛い花を愛でながら
お体ご自愛くださいませ♪
by まりっぺ (2011-06-19 20:06) 

b.b.mk2

前向きな多忙、いいじゃないですか!
お体こわされませんようにネ♪
by b.b.mk2 (2011-06-19 23:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ご健闘を!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-20 01:27) 

lucky13

忙しい時は あせらずに
体調に気をつけてください。
by lucky13 (2011-06-20 02:50) 

pandan

雨がよく降ります、
優しい雨が降って欲しいです。
無理しないでくださいね。
by pandan (2011-06-20 06:21) 

かに吉

どれから手を付ければいいのか悩んだときは
ちょっと休憩しちゃうのをお勧めします
意外と整理がつくものですよ ♪
by かに吉 (2011-06-20 07:02) 

カエル

この時期は忙しいのかな?私も切羽詰まって、ました。
by カエル (2011-06-21 00:31) 

★まっと★

かわいいっ!!
大好きなハルジオンですね。
ヒメジョオンって言うそっくりのお花があるのでご注意であります。
蕾が下を向いているのはハルジオンだと思いますよ。
o(^-^)oo(^-^)o
by ★まっと★ (2011-06-21 07:11) 

つなみ

ヒメジョオンですよネ^^かわいいから大好き♪
ご体調お気をつけてネ。
by つなみ (2011-06-22 13:54) 

ジョルノ飛曹長

頑張ってくださいねー。
私も結構バタバタモードのままきています。
気づいたら夏終わっているかもしれないというパターンです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-23 18:54) 

COLE

忙しいことはいいことです
私もブログはサボっています
by COLE (2011-07-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。