SSブログ

散歩道 [2011 梅雨] 05 ~Worker Ants~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_15.jpg

雨の日も休まず、せっせっせ~

蟻よりキリギリスのほうがいいや!って、ずっと思ってた。
最近、そのツケが、、、



※超多忙中につき、再び御無沙汰ご免です。。。

nice!(166)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 16

ゆうみ

どんと降ってきただか?
by ゆうみ (2011-06-20 13:28) 

はくちゃん

こんにちは
お忙しいときはご無理なさらず。。。
そうそう。。。キリギリスですよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-20 13:39) 

Rei

こんにちは。
お仕事、おつかれさまです^^
ご無理なさらずに・・・ネッ☆
by Rei (2011-06-20 14:34) 

のらん

キリギリスでもなく、アリでもなく。。。
雨の日の猫に、わたしはなりたい^^;
by のらん (2011-06-20 21:24) 

erucat

ん~教訓ですね!
私はキリギリスタイプです・・Orz
by erucat (2011-06-20 21:40) 

toshi

こんばんはー☆
あれ?
そんな性格やった~(笑)
お仕事お疲れ様です^^
by toshi (2011-06-20 22:00) 

末尾ルコ(アルベール)

しかし雨の多い梅雨です☂

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-20 23:30) 

カエル

その気持ちわかります。汗。
でもありんこ見てるの好きです。
by カエル (2011-06-21 00:30) 

hatumi30331

よく降る雨・・・・カビが生えそうです!(笑)
ファイトやで〜〜♪
by hatumi30331 (2011-06-21 07:01) 

★まっと★

おつかれさまでありんす。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
毎日ぐちゅぐちゅ。。。。濡れちゃってます。
by ★まっと★ (2011-06-21 07:10) 

かに吉

どちらかというとアリな僕ですが
いまだに報われてません ><
by かに吉 (2011-06-21 07:42) 

Fuel

おつかれさまです。
アリンコ踏まないように走るのって
とても難しいですよ(笑)
by Fuel (2011-06-21 12:26) 

solty

・・今も思ってます(笑)
by solty (2011-06-22 21:45) 

ジョルノ飛曹長

私は変人なので小学生の頃に目的をもって、それに向かって大人になるまでコツコツ準備をしてきました。
そんなわけでまさにアリさんです。
でも大人になったらキリギリスモード全開ですよー^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-23 18:52) 

COLE

キリギリスの生活も悪くないし必要で
要するにバランスなんだと割り切っています
by COLE (2011-07-03 13:11) 

Studio-Oz

蟻も分業制らしく・・?
兵隊アリは普段はリラックスモードだとか?
by Studio-Oz (2011-07-05 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道 [2011 梅雨] 04 ~Ge..散歩道の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。