SSブログ

Goin' home [フォトワーク]

Goin' home.jpg

毎日、黄昏時に帰路につけたら、、、
かなわぬ夢だなあ〜



nice!(200)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 36

me-co

最近は・・・
17時でも真っ暗です(--;)
黄昏時って、何時ぐらいを差すんでしょうかね。16時?
いくらなんでも無理無理
by me-co (2011-11-18 01:24) 

hatsu

Lewisさんが少しでも早く、お家に帰れますよーに!
忙しいと思いますが、無理しないでくださいね^^
by hatsu (2011-11-18 06:13) 

レイリー

ですねぇ~
自分も真っ暗なんでこの所は日記の方のネタが無いです・・・
by レイリー (2011-11-18 06:25) 

hatumi30331

ほんまにねえ〜〜^^;
最近は5時には暗くなって来るものね〜♪
寒くなってくるから、風邪ひかないようにね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-18 07:10) 

カエル

これからますます忙しさが加速する!体調崩さず、乗りきれますように!
そしてたまに遊びに行けますように。
by カエル (2011-11-18 07:21) 

寂光

黄昏時に家路に着く、
そうできたならば刺激的な人生を過ごすことが出来ると思います。
今の季節日の出が遅いので、毎朝仕事場で朝の掃除をしながら日の出や朝焼け空を眺めててはその美しさを愛でています。
こうして朝を心豊かに過ごすだけでも幸せなこと思い、仕事の時間を朝方にシフトしていますが、その恩恵は十分に受けています。
by 寂光 (2011-11-18 07:24) 

teddy0905

cjlewisさん!!
 なるほど!丑三つ時にご帰宅?
by teddy0905 (2011-11-18 07:34) 

mipoko

暗くなってからの帰宅に
こんな灯りをみたらほっこりしますね♪
by mipoko (2011-11-18 09:05) 

baby_pink

いつか我が家にも遊びにきてくださいな^^
お忙しいと思いますが、心に身体には気を付けて。
by baby_pink (2011-11-18 09:08) 

ジョルノ飛曹長

夕方に帰宅したいですよね^^
夕日を見ながら帰宅する、絵に描いたようなサラリーマン生活にあこがれます。
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-18 11:12) 

alo-had

そうなるのか。
そうなりますよねー。
せめて夕方には空を見ることにしよう。w
by alo-had (2011-11-18 11:59) 

ゆうみ

でもいつも家にいると なんだかなんだかだよ。
こっちに息抜きにおいでよ。
by ゆうみ (2011-11-18 12:02) 

HIRO

ほんとそう思います。
決まった時間にスパっと帰れる人は幸せです。
まして夕暮れ時なんて・・。
by HIRO (2011-11-18 12:16) 

つなみ

せめてお休みの日が充実しますように。
by つなみ (2011-11-18 16:30) 

engrid

黄昏時の美しさ、、
お家が恋しくなる時間ね
by engrid (2011-11-18 16:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは現在決まった勤め先はありませんが 笑、かつて進学塾講師だった頃は、まあ毎日午前0時くらいに帰宅でした。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-18 17:27) 

馬爺

私は高齢者雇用ですから自由出勤なので早い時には4時30分位には終わる時もありますが車ですのでつまらんです。

by 馬爺 (2011-11-18 18:03) 

海を渡る

冬になると暗い内に出勤、暗くなって帰る事が多かったです。
でも朝は日の出が撮れるのでいいかも知れません。
by 海を渡る (2011-11-18 20:03) 

Takashi

もう、この季節は厳しいですね。
そんな時間に帰ったら怒られます。(笑)
帰りたいけど。。。
by Takashi (2011-11-18 22:50) 

zak

もう22時帰宅が慣れました・・(笑)
おかげで月の満ち欠けだけ詳しくなりましたよ。
by zak (2011-11-18 23:18) 

DEBDYLAN

僕もおんなじです(>_<)
黄昏時の家路って憧れるなぁ・・・

by DEBDYLAN (2011-11-19 00:49) 

a-silk

自宅が仕事場なもんで、帰宅できません・・・
部屋を移動することが出社です。

by a-silk (2011-11-19 08:54) 

yuzuhane

夜遅くまでのお仕事…大変ですね。黄昏時にたまにでも会えることを祈っています。・・・でも暗い夜の顔もまたいいのかも?お写真素敵です。
by yuzuhane (2011-11-19 09:10) 

かに吉

地味ぃ~に札幌にいたときよりも早く帰宅できてたりします
日々多忙なcjlewisさんには申し訳ないくらい
まぁ、そんな些細なことくらいしかないんですけどね ^^;
by かに吉 (2011-11-19 09:48) 

opas10

毎日黄昏時に一杯ひっかけて・・・・これまたかなわぬ夢でござんした。
by opas10 (2011-11-19 11:56) 

COLE

でも身近なところにある夢ですね
毎日といわずたまには如何!
by COLE (2011-11-19 14:13) 

ぱぱくま

もうこの時期はかなわぬ夢ですよね・・
夏場は電力不足の対応で、強制定時退社が週1でありましたが
今はどこかへいなくなってしまいました( ̄ー ̄;
夕方出先からの移動でせめてきれいな夕日がみれますように♪
by ぱぱくま (2011-11-19 14:51) 

lucky13

ご無沙汰してました
まるで サザエさんのような生活ですね
私のような在宅勤務にはうらやましいような
関係ないような・・・
by lucky13 (2011-11-19 16:24) 

のらん

きれいな夕景♪♪
朝日のなかで眠り、陽だまりでお昼寝、夕暮れは座布団でうつらうつらし、夜は布団にもぐりこむ・・・
猫の暮らしを横目で見ながら、ため息をつく日々でございます。
by のらん (2011-11-19 16:51) 

slow

なんだか
大人の夜~♪みたいな
素敵ね~

アタシも~(^^ゞ
たいがい
20:00は回ってる状態
今日なんかは
こんな時間に帰れてるし
不規則ですわぁ~
by slow (2011-11-19 18:18) 

pandan

黄昏時には帰りたいです〜
by pandan (2011-11-20 06:11) 

rantan-nya

来月になると世間はますますバタバタしますね・・
少しでも早く帰れて、殿と遊ぶ時間が作れるといいですね!
by rantan-nya (2011-11-20 22:45) 

solty

電気を発明した人間を恨みますかね(笑)

by solty (2011-11-20 22:52) 

花火師

いつも真っ暗・・・懐中電灯が必要
黄昏時にまったりしたいです
by 花火師 (2011-11-20 23:35) 

つなみ

勤労感謝の日は、お休みでしょうかしら(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-21 09:35) 

CANDy

綺麗な一枚ですねぇ~・・・
↑上の皆様もお疲れ様です。

せめてお正月だけは、のんびりして下さい!
上手いこと早く帰宅できると良いですね。
by CANDy (2011-11-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。