SSブログ

嵐を呼ぶ男 ~Multi Instrumentalist~ [フォトワーク]

1_SHINOBUE[Japanese flute].jpg
  SHINOBUE[Japanese flute]

2_NIKO[Chinese violin].jpg
  NIKO[Chinese violin]

3_ZIL[Egyptian finger cymbal].jpg
  ZIL[Egyptian finger cymbal]

4_Guitar.jpg
  Guitar

5_Jembe[West African drum].jpg
  Jembe[West African drum]


====================
後藤まさるさん、素晴らしいミュージシャンです。
でも、強烈な雨男なんですよねぇ、、、
11月4日の記事「Autumn rain」の写真は、このライブの前に撮りました。^^;)

nice!(181)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 19

カエル

一人でなんでもこなしちゃうのですね♪尊敬するなぁ!すごいです!
雨男ならモンゴルでは大人気になれますよ♪
by カエル (2011-11-25 13:12) 

のの

フィンガーシンバルってどんなふうに演奏するんだろう?
民族音楽の楽器がお好きなんですね♪
by のの (2011-11-25 14:20) 

katakiyo

嵐を呼ぶ男ではなく、雨男ですね^^)
by katakiyo (2011-11-25 22:03) 

ヨンタロー♀

私もかつては強烈雨女でしたが、いまや雨を止める女になりました。
ゲリラ豪雨も止めるわよ。
by ヨンタロー♀ (2011-11-25 22:18) 

hatumi30331

強烈な雨男さん〜?
日照り女知ってるから・・・・紹介しようか?^^
ちなみに私も晴れ女・・・・^^
by hatumi30331 (2011-11-26 00:10) 

ぱぱくま

5つの楽器を使いこなすなんて素晴らしい♪
僕はピアノだけでもいいから弾けるようになりたいなぁ・・
by ぱぱくま (2011-11-26 00:22) 

DEBDYLAN

カッコいいですね。
何を演奏してもサマになってます♪

by DEBDYLAN (2011-11-26 00:29) 

のらん

嵐を呼ぶオーラが、雨雲を刺激するのかな??
見るからに情熱的、そしてなにより、演奏することが楽しそう(^_^)v
by のらん (2011-11-26 17:02) 

COLE

どんな嵐なんだろう
by COLE (2011-11-26 20:27) 

zak

後藤まさるさんといえば
cjさんのブログで知りました。
心に響く方なんでしょうね・・
by zak (2011-11-27 15:38) 

つなみ

なるほど~w
私は、一時晴れ女(?)雨上がり女です(*´∇`*)w
by つなみ (2011-11-28 14:19) 

Takashi

お一人で複数の楽器を使いこなす。
すごいセンスの持ち主なんだろうなー。
アフリカンドラムの音が好きです。
by Takashi (2011-11-30 09:44) 

にゃん

この方には タイ国には 行ってほしくありません
 洪水が 長引くだけでしょうからネw。
by にゃん (2011-12-01 10:44) 

ジョルノ飛曹長

雨男と言えば、うちの父親もカメラマンのくせに雨男という、とてもついてない男でありました。
ロケ行くと雨、、、(^_^;;
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-01 13:02) 

me-co

スキー場に来て雨男→雪男なら大歓迎です。
しかし・・・やっぱ雨男なら非常に困る人です。

それにしても、凄いマルチプレイヤーですね^^;
天才だぁ!じゃなければ努力の上に努力の人だぁ!
by me-co (2011-12-01 22:28) 

baby_pink

私も嵐を呼ぶ女と言われてます^^笑
飛行機を欠航させ、新幹線を止め、大雪を降らせる。。

とってもいい表情にうっとりしちゃいました。✿。
何かに打ち込んでる姿って素敵ですよね♪
by baby_pink (2011-12-02 20:17) 

hatsu

嵐を呼ぶ男! カッコいいですねー^^
写真から、熱いリズムが伝わってきます♪
そっかぁ、pinkちゃんも嵐を呼ぶのかー(笑)。
by hatsu (2011-12-03 06:32) 

toshi

こんばんは
ご無沙汰しておりました 
ご心配ありがとうございました♪

今日はゴルフでしたが、私も強烈な雨男です・・・
by toshi (2011-12-03 19:24) 

yuzuhane

音が聞こえてきそうですね。どれも素敵な瞬間!こういうアーティストって撮ってみたいなあと思います。
by yuzuhane (2011-12-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goin' homeIf you don’t buy it,.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。